プロフィール

劉鵬院鏡

Author:劉鵬院鏡
劉鵬院・剣(b17212)の実の弟■昔色々あったらしいが、今は仲の良い兄弟らしい■人形作製(主にフランス人形)が趣味。部屋には夥しい数(様々な種類)の人形がある。■服装はとある人形を真似ているらしい。女装は趣味ではなく深い意味があるらしい。でも顔が女性的なので違和感ナシ。■普段はワイシャツにジーンズのラフスタイル■「まーアレだ」や「~さね」が口癖。■IBGM:それでは御伽噺を始めよう
プロフ更新:2008/12/29
====================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はRAWに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログペット


まとめ



バトン2つ

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

まぁ好きにもって行けばいい。

■あなたの名前

劉鵬院鏡

■あなたの年齢

17

■好きなもの

読書とか

■今現在恋人は?

居ない

■好きなタイプ

特に無し

■嫌いなタイプ

特に無し

■好きな映画

SAW

■好きな音楽

ビートまりお

■送り主を色にしたら?

白銀

■回す人を色にしたら?

Not Found

■好きな食べ物

特に無し(殆ど食べれる)

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

Not Found



※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【大切なもの】

1.最近思う【大切なもの】

実力

2.この【大切なもの】に感動

俄ではあるが、多少実力があったお陰でオファー(?)が来た。

3.直感的【大切なもの】

想像力

4.この世に【大切なもの】が無かったら

ここまでの文化の進化は無かった

5.【大切なもの】を譲渡するとしたら誰にする?

渡せるモノかね?

6.回してくれた人について何か書いて

久々の更新。


次に回す5人を【】(お題)つきで。

好きに持って行けばいい。
【必要なもの】

【☆銀雨版キャラ愛情度チェックバトン☆】

【☆銀雨版キャラ愛情度チェックバトン☆】

このバトンは普段貴方が好きな銀雨のキャラクターが、どの位置にあるのかを見るテストです。
キャラとしてではなく、PLから見たイメージでお願いします。
指名されたら答えてくれると喜びます。
正直に答えてくださいね♪

(注意:名前をあげたキャラに関してPLを特定できるような発言・誹謗中傷はお辞め下さい)

設問1 まず貴方が銀雨で好きなキャラクター(NPC含む)を男女3人ずつ答えてください(愛称、通称、苗字、名前、なんでも結構です)


・毒島
・螺旋
・雅


・ウルフィリア
・テラ
・ノエル

設問2(設問2~5は、自分と同姓のキャラについて解答してください)
選んだ同性キャラの中で親友になるなら?(理由付きで)


理由:まぁ色々似てるしな?外見的に

設問3
では兄弟になるなら?(理由付きで)

螺旋
理由:(女装的な意味で)似てるのと、背が低いから。

設問4
最後に残った1人の存在は貴方にとって?

毒島
ポジション:何だろうな。頼れる兄貴とかそんなんかね?

設問5
ずーっと一緒に居るなら、誰?


理由:多分飽きないんじゃないかね

設問6(設問6~9は自分と異性のキャラについて答えてください)
選んだ異性キャラの中で、親密な関係(恋人等)になるなら誰?

ウルフィリア
理由:ま、やり直せるのであればな。

設問7
では兄弟になるなら?

オエル
理由:妹って感じ

設問8
では最後に残った人の存在は?

テラ
理由:まぁ、退屈はしないだろうな。

設問9
ずーっと一緒に居るなら?

ノーコメント
理由:まぁ、色々あるんだよ。

設問10
選んだ6人の中で、1人だけ現実世界に呼び出せるようになりました。誰をどのポジションで呼びますか?

ノエル
理由:何となく

設問11
このバトンを回したい人を指名してください

持って行きたければどうぞ。

恋人に50の質問

1 あなたの名前を教えてください
劉鵬院鏡

2 年齢は?
17

3 性別は?


4 貴方の性格は?
適当、かね

5 相手の性格は?
寂しがり屋

6 二人の出会いはいつ?どこで?
去年の秋ごろだったかね

7 相手の第一印象は?
んー、落ち着いてるなと。

8 相手のどんなところが好き?
大人しい所かね

9 相手のどんなところが嫌い?
さてね。

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
いいんじゃないか?

11 相手のことを何で呼んでる?
ウルフィ

12 相手に何て呼ばれたい?
特に無いぜ

13 相手を動物に例えたら何?
兎かね

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
アクセかね

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
んー、何でもいいかね。

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
無いかね

17 貴方の癖って何?
口癖かね

18 相手の癖って何?
抱きしめ…かね?

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
無いかね

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
物忘れが多いことかね

21 二人はどこまでの関係?
んー、恋人かね

22 二人の初デートはどこ?
映画館

23 その時の二人の雰囲気は?
まぁそれなり?

24 その時どこまで進んだ?
まぁそこそこには

25 よく行くデートスポットは?
何処だろうねぇ。

26 相手の誕生日。どう演出する?
その時取れる最善を

27 告白はどちらから?
俺からだったかな

28 相手のことを、どれくらい好き?
んー、一番かね

29 では、愛してる?
まぁな

30 言われると弱い相手の一言は?
さてねぇ…。前後の状況によるな

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
まぁ、調べるかね

32 浮気を許せる?
絶対とは言えんがね

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
待つかね

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
んー、髪かね

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
さてね。

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
んー、どんな時だろうな

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
つけないかね。

38 何をしている時が一番幸せ?
一緒に居る時かね

39 ケンカをしたことがある?
無いな

40 どんなケンカをするの?
したこと無いから答えは無いぜ

41 どうやって仲直りするの?
したこと無いk(ry

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ふむ…。なりたい…かね。

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
んー、一緒に居る時かね

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
んー、無いかね

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ふむ…抱きしめるとかかね

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
んー、後かね

47 二人の間に隠し事はある?
さてなぁ。判らんよ。

48 貴方のコンプレックスは何?
背が低い

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
公認かね

50 二人の愛は永遠だと思う?
そうなんじゃね?

恋愛バトン

【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
さてねぇ…。抱きしめかね?

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
繋ぎたい派かねぇ

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
んー、まぁいいんじゃね?

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
まぁ、暇があれば行ってみたいかね。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
まぁ、考えてはいるがね。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
んー、どうだろうな。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
さてね。その通りになるとは限らんがね。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
さてねぇ。覚えてないな。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
40%かね。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
メールかね。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
会う方かね。

Q12:お揃いの物を買うなら?
小物かね

Q13:好きな色は?


Q14:嫌いな色は?
赤かね

Q15:携帯の色は?


Q16:あなたの心の色は?


Q17:回してくれた方の色は?
んー、スモークグレーかね

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
まぁ好きに持っていけばいいと思うぜ。

銀雨舞台裏『実は…』30問バトン

無いかなーと思って調べてみたらあったぜ。
今週中に俺個人設定のSSをアップしようかね…。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


